暑い日が続きます。早々と夏ばて気味です。

暑い日が続きます。早々と夏ばて気味です。


此処のところ、梅雨のせいか湿度が高くじめじめしています。

暑くて体が調子悪い感じです。

散歩も、この湿気のために中止にしています。

地中で倒れてもしょうがないので医者から止められています。

水分補給も十分に行い、血液のドロドロを防ぐ処置を施すように

言われています。

野球とか、早朝散歩とか行って健康診断に備えようと思っていましたが

ちょっと予定外の内容となっています。

本当に暑い日は、対応できなくなってきました。

完全に歳のせいでしょうか。

どこにも行けない感じで少しストレスが溜まっています。

ワールドカップサッカーの見すぎかと思いましたが、夏ばてでした。