203系を撮影しに行きました。

早起きして行って来ました。203系の撮影に・・・
 
どうしても203系が撮りたくて、朝5時半に起きて常磐暖行線を
 
撮影しに行きました。
 
大好きな「203系」を思いっきり撮ってきました。
 
イメージ 1
 
まず最初に、「01K編成」を裏から撮影しました。
 
まだあまり人が居ませんでした。
 
初めての場所での撮影でした。
 
イメージ 2
 
次が、「03Kの遠目からの撮影シーン」です。
 
カメラにまだ慣れていなくて、手ブレが・・・
 
ほかのところにピントが合ってしまっています。
 
次の撮影時には、もっと上手くいくように練習します。
 
朝なので本数は多かったですが、毛色の変わったのが来なかったので
 
残念でした。