花粉症の季節が到来しました。鼻水が止まりません。

花粉症の季節が到来しました。鼻水が止まりません。


そんなに酷くは無いのですが、去年から俗に言う「花粉症」に

なってしまいました。

鼻水が止まりません。

鼻水だけですが、うっとうしいです。

鼻をかめないので、すするしか有りません。

何故鼻がかめないかと言うと、理由は無いのですが子供の頃から

出来なくて、上手くいきません。

何でなのでしょうか?

しかし、花粉症って急に襲ってくるので訳わかりません。

対処の使用が無く、花粉の種類を特定してもらって鼻水を止める

薬を処方してもらいました。

薬を飲むと、眠気が襲ってくるので会社出勤中はなかなか飲めません。

ひたすらすするしか手が無い状態です。