上司の体調不良による代理指名を受けました。

上司の体調不良による代理指名を受けました。


上司が、急に狭心症で倒れました。

本当に急な出来事で驚いています。

私のすぐ横で、急に息苦しくなり、そのまま帰りました。

当面、治療に専念するとのことで、休む事になりました。

休む期間は未定です。

長期化する見解から、代理の課長を誰にするかと会社の判断となりました。

判断は早かったです。

一番近くにいる私に白羽の矢がたちました。

決裁権も無いのに、権限のみ委譲される形となりました。

今日から即代理作業にあたります。

確認がいろいろ有り、殆ど自分の仕事が手に付かない状況になります。

部長が居るのですが、役員部長なので殆ど細かなところは分からない

状況から大変です。

少し大変にはなりますが、自分のキャッパを越えない様に制御しながら

やっていきたいと思います。