気温の変動が有りすぎて風邪を引きました。

風邪を引きました。悪寒がします。


インフルエンザではないですが、風邪を引きました。

2~3日前に喉が痛くて、うがいをしていましたが、まんまと風邪に

犯されてしまいました。

熱は無いのですが、寒いですね。

悪寒って言うのを感じています。

足元が特に寒くて、ズボン下を履いてはいますがとっても寒いです。

原因が何だかわかりませんが辛いです。

昨日も薬を飲んで安静にしていましたが、咳が出てきているので

とても辛いです。

どこかで移されてしまったのでしょうか?

つい最近まで奥さんが「ゴホゴホ」やっていたのでそれが移ったのかも。

とんでもない感じです。

本当に寒い。

それだけです。

風邪には罹らない様に注意を払っていたのですが、まんまと隙を付かれました。

早く直す為に頑張ります。