引き篭もっている子供。

外には出る気配が無いわが息子は、完全に引きこもり?


子供の問題にまたなってしまいますが、本当に何も考えていない子供です。

今年で中学3年生ですよ。

来年は、高校の年代です。

この間も、運動会(体育祭)でしたが、音も聞くのが嫌なのか窓は締めっきり

で、一日パソコンの前に座りっぱなしです。

不登校になって、1年半。

とても長い病気です。

何を言っても、ぶつかり合っても、一向に殻から出てきません。

何がそこまで彼を追い詰めたのでしょうか。

今でもわかりません。

学校に行ってくれ!!


って叫んでも、届かない彼の心には。

悲しい、親の気持ちを察して欲しい。

学生服を着た中学生を見ると、心がさびしくなります。

親って大変だなって痛感しています。

奥さんはもっと大変ですが、私より頑張っていると思います。

また、気持ちが一杯になったらブログに書きます。