「地鶏 あんどう」に行きました。

柏駅 東口にある「地鶏 あんどう」に行きました。


会社の先輩と、柏駅 東口にある「地鶏 あんどう」に行きました。

地鶏の炭火焼が有名なお店で、予約が殺到している人気店です。

先輩の異動から、お祝い?を兼ねての食事会を2人でやりました。

17:00丁度の開店と共に予約無しで入りました。

たまたま2席だけ予約無しの席があり、そこに入れました。

そのほかは、20時まで予約で一杯です。(従業員のコメント)

凄い人気店何だと驚きました。

ビールを飲みながらの地鶏の炭火焼(998円)が最高に美味しかったです。

営業に異動する先輩にエールを送りました。

古巣に戻る感じなので戸惑いは無いと言っていました。

でも、スーツに靴、鞄を揃えないと言っていました。お金が掛かるって言っていました。

営業は今一番大変な職場です。体に気をつけてください。

また、営業行ったら食事しましょう!と別れました。

頑張って下さい。陰ながらサポートします。