まさゆきの地図を求めて!!

ドラクエⅨ 350万本販売突破の脅威!!


ドラクエⅨのすれ違い通信にはまっています。なかなか思い通りに行きませんが

繁華街、駅周辺、アミューズメントパークなど、買い物や遊びに行くときに

持参していますが、なかなか集まらないかなって思っていましたが、この間の

日曜日、駅の改札で待ち伏せしていたら、なんと30人も30分ですれ違いました。

これは凄い。地方の35万都市にあるJR東日本の駅なのにこんなに集まるとは

思いませんでした。

思わず驚きでした。これだったら、電車で通勤している人なんか1日に何十人と

集められるそんな気がしました。

でも、やはり地方のせいか良い地図「まさゆきの地図」とかはゲットすることは

できませんでした。

今度の土曜日は、マスクをして“秋葉原”に行こうと思っています。

本当は、29日に行こうと思っていたのですが、子供の塾と重なりそちらを優先

する形となりました。今度の土曜日は飲み会前のひとときを子供と一緒に

過ごしたいと思います。

子供と一緒に過ごせるのも、今年いっぱいかな。来年は中学生だから親となん

か歩かないと思うし、そう言う意味では、大事に時間を使いたいです。

しかし、350万本突破しただけあって、持ち歩いている人は多くて驚きました。

まさゆきの地図が欲しいよ!! by子供