元上司が、長期休み。言ったこっちゃ無い。

ウィルス性肺炎で、出勤できない元上司!!


ウィルス性肺炎に罹って、もう10日も出社してこない元上司。

熱が下がらず、とんでもない事になっているらしい。

心配する振りをして、心では「ざまあみろ。」と思っている人が大多数。

そんなやつがこの10月から部長職に昇進する。

会社の終わりを告げる昇格です。

何を考えているのかわからない人事。

相当雰囲気が変わりますね。

昔の良さはもう無くなります。

最低の上司が、部下を廃人にしてのし上がっていく。

サラリーマンの構図かもしれません。

職場が変わってよかったかも知れません。

このまま、平穏に過ごしたいです。

心の無いお見舞いを上司に捧げます。