大渋滞を回避して、会社に居ます。

お盆初日は、大渋滞が予想されるので、会社にいます。


お盆初日ですが、「大渋滞」の予想から会社に来て、雑務をこなしています。

とてつもなく静かな会社のフロアーです。

気持ちが落ち着く時間帯ですね。

雑踏がない静かな環境で仕事をするには、この時期しかないのかな?

本当に交代で出勤している人以外、会社の80%以上が休んでいるので

本当に静かです。

巷では、大渋滞の予想で、地震の影響で東名高速は使えないから中央高速

へ迂回する始末から、関西には向かっていけません。

箱根でもと思いましたが、こんな状態から止めました。

ゆっくり今日は会社に居ます。