ドラゴンクエストⅨも終盤!!

ドラクエⅨクリヤーまで秒読み・・・


ドラクエⅨを購入して、2週間子供は毎日日課のようにやっています。

話を聞くと、「もうすぐクリヤーだよ。」って言っていました。

子供は凄いですね。

集中してやれることはすばらしい事です。

勉強も夏休みの宿題を、2時間やったらゲーム2時間制にしているので

捗っているらしく、あとは自由研究と読書感想文と絵画だけです。

全て、不得意科目です。

最後まで残ってしまいそうな感じはありますが。

本人の努力に期待です。

手伝わない約束でこの夏休みは行っています。

どこか遊びには連れて行く予定ですが、行くところがありません。

ポケモン」の映画は観に行こうと思っています。

夏休みは長くとも、会社のお盆休みは短くてどこにも出かけられない

状態です。

休暇でも取って・・・10月までは有給休暇無かった・・・?!