無線LAN&ギガビットの凄さ!!

無線LANの威力は凄い。驚きました。


無線LANを設定しました。パソコンが多くなってきたので、思い切って変更しました。

BUFFALOから出た最新式?の無線LANの親機と子機セットを

購入して、取り付けてみました。

驚くほどの速さで、つながります。

2階に親機を設置して、子機を1階でノートパソコンにつなげて

ネットをやっていますが、有線と遜色ありません。

14000円出したかいがありました。

久々の大ヒットです。

これで、家のどこでもネット、メールができます。

子供がネットゲームできないと騒いでいましたが、何も設定を

変えていないので知りません。

ギガビットは本当に早いですね。