庭から石がゴロゴロ出てきた。

天気がいいので、ガーデニングを少し・・・


庭の手入れ(ガーデニング)を少し天気がいいのでやりました。

芝生が全然落ち着かないので、少し剥いで、土をいじってみた所、10cm掘ると

石がゴロゴロ出てきます。

小さい石、大きい石となんでこんなにって言うほど出てきました。

スーパーの袋がいっぱいになるくらい発掘しました。

建築資材の廃材を庭に埋めてあるとは良く耳にしますが、そのとおりでした。

土を足さなければいけない位減ってしまいました。

本当に驚きました。

引き石を置いて、何とか形は整いましたが・・・全体的なボリュウムがなくなったような

気がしています。