旧友との再会で飲みに行きました。

久しぶりに友人と飲みに行きました!!


中学の友人が、陣中見舞いに来てくれました。

10数年ぶりの再会でした。地元に残っているのは私と数名

しかいなく、なかなか同窓会も開けません。

そんな中、世田谷からわざわざ顔を見に出てきてくれました。


なんとうれしいお見舞いでしょう。

飲みに行きました。

その友達の計らいにより、5名の友人が集まってくれました。

慰められたり、茶化されたりと面白かったです。

「やはり友人っていいな。」と思いました。

これから先、この友人がいれば頑張れるとも思いました。

終電で、世田谷まで帰っていく姿を見届けて帰ってきました。

彼が家に着く位を見計らって、メールで「ありがとう!!」と

お礼を言いました。

返信は、今朝、「落ち込むな。みんながいるよ。」って

涙が出るほどうれしくなりました。