ゴールデンウィークは渋滞三昧!!

イオンタウンに買い物に行っただけで渋滞に嵌りました。


GWは、電車に限る。

と思ったのは、私だけでしょうか?

昨日、吉川のイオンタウンに始めていってきました。

入るまでに、1時間待たされました。

しかし、もっと驚いたのは、行くまでに普通なら30~40分で行くところを

2時間も掛かったって言う事です。

それだけで、午前中が終わってしまいました。

結局は、何も買わずに帰ってきました。

渋滞情報を聞いていても「上り車線30㎞渋滞」とか流れてきて高速も最悪の状態。

下を通って帰ってきましたが、「たそがれマーク」の車が法定速度以下で走行して

いて、それがもとで渋滞!!

何処もかしこも渋滞ってこのことです。

昨日は、贅沢に渋滞三昧でした。

今日は、気温も低く、気を抜くと風邪を引きそうな感じです。

散歩の後のシャワーは止めて、シャツの交換で済ませました。

今日のこれからと、明日の1日は、何も予定が無いので、近くのスーパーに

買い物に行ってきます。

雨も降り出しそうな感じなので、近場で済ませます。