愛車のWISHがドック入りです。

金曜日の午後、走行中にオレンジ色のエンジンマーク点灯!!


金曜日の午後車を走らせていたらオレンジ色の憎い奴が点灯。

新車で買ってから2度目の経験である。

即、車を止めて、購入ディラーへ連絡。

待つ事30分、わざわざ遠い中、営業マン(Nさん)が駆けつけてくれました。

見てもらったら、「修理が必要かも・・・」と言われ、ゆっくり4点を出しながら

帰路に着きました。

今日、再度ドックで確認願ったら、「燃料の燃焼不良で点滅。」しばしお預かりしたい。

と言われてしまいました。

「ガッカリ!!」

でも、2~3日後には治ります。

と言われて少しホッとしました。

5月の連休前に治らなければ、ETC搭載割引で遠出する予定があるからです。

ドキッとしました本当に・・・!!