会社で社長と面談!!

休職から脱出すべく会社の社長と面談!!


休職も9ヶ月目に入り、ついに決断のときがきています。

職場復帰を要望されている為、社長と本日面談してきました。

凄く緊張した。

なんせ会社に行くのは、休日にこの間行ったきり行っていない。

みんなと会うのが何故か怖い気がして、朝から気合を注入。

早めに出て行ったが、早く着きすぎて、会社の周辺をぐるぐる回っていた。

時間10分前に会社の受付で手続き。

馴染みの顔がちらほら。

社長室に通され、今の近況を報告した。

医師の診断書が必要であれば持参するので何とか4月からお願いしたい旨を

懇願した。

社長のコメント:「辞めるなんて馬鹿な事を言わずに、何とか会社を良くしてくれ」

「だから、俺が引きとめたんだ。」

「必要な人財なんだお前は。」

品質管理系の職務へ異動して、調子を見ながらやって欲しい。と言われた。

結局、この会社に落ち着くしかないのだろうかと今考えている。