未だにパソコンOS変更悩んでいます。

昨日も書きましたが、Windows VistaからXPへのOSダウンを行うか否かを悩んでいます。

失敗したらバックアップでVistaに戻せば言いだけですが、何とかXP化したい。

パソコン買うお金も無いので、何とかしたい。

って言うか、Vistaに対応できていないソフトがあるのがおかしいと思い出してきました。

でも、会社指定のソフトだし。

今日当たり、試してみようかとは思っていますが、たぶんドライバが存在しないので、LANなんかに

支障が出ると思いますが。

デュアルブートできたら良いのにと思っても、HDに容量は無いしどうにもなりません。

「やってだめなら、戻す。」これしかなさそうです。

愚痴ってすみません。