昨日病院に行ってから、鼻水、咳が止まらない。

昨日の夕方、下の子供のアレルギー検査結果を確認しに急遽病院に行った。

約1時間半病院の小児科待合室に滞在していた。

10人位の子供、小学生、中学生が皆マスクをして顔を真っ赤にして待っている中、マスクもせずに

順番待ちをしていた。

検査結果は、全て陰性で問題は無かったが、帰宅してから食事を用意して、食べた後位から

体がだるくなり、お風呂に入って直ぐ寝た。

帰宅した時、うがい、手洗いをしっかり行った筈なのにと思いながら。

今朝起きたら、鼻は詰まるは、咳は出るはで昨日とは雲泥の差になっている。

たぶん、誰かに貰ってきたのだろうか。

あまり熱が出るようなら、直ぐ内科へ行かなければ。

インフルエンザだったら大変だから・・・!!