昨日から悩んでいます。

昨日からくだらないことで悩んでいます。

外付けのハードディスクを購入しようかしまいかを思い切り考えています。

必要ないといえば無いし、必要かなと思う部分はあるし、どうしようか考え中です。

1TBのハードディスクが欲しい。画像が沢山保存できる。

その概念だけの大きな悩みです。

働けてもいないので奥さんに言うと「何考えてるの!!」と言われるので、自分で購入できれば

と思っています。

たぶん、そんなものにお金をかけるなら何か美味しいものでも食べたいと言う食欲に駆られて

購入延期になると思います。

給料が、お金が入らないのは、生活以上のことは全て制約がつくと感じてなりません。