パソコンのメーカー延長保証の重要性!!

このところ、パソコンの故障が立て続けに続いており不便を感じる日々が続いている。

特にノートパソコンのキーが折れてしまう現象が続いている。

子供が、ネットゲームをやっていて勢い余って強く連打するのが原因であることは明白である。

そんな原因でも、延長保障期間内であれば無償で引き取り修理してもらえる。

使い方を直せば、壊れることは無いと思うが、これで延長保証入っていなければいくら掛かったかを

考えると冷や汗ものである。

キーボード交換で、工賃込みで約20,000円近くも取られる。

本当に入ってて良かったなと思う今日この頃です。

最初は、10,000円位掛かるのですが、一回何かあれば大きく元は取れると思います。

私は入ってて良かったと思う一人です。