柏レイソルの2008年シリーズ残留!!

私が応援している柏レイソルが、昨日名古屋グランパスエイトに勝って、勝ち点42まで持っていった。

この一勝はとても多き。

残留のボウダーラインは、勝ち点40が予想されている。

何とか苦しみながら突破することが出来た。

勝ち点35を超えれば例年であれば余裕の残留かと思っていたが、上位と下位の勝ち点差がそんなに無いので残留圏内勝ち点を押し上げている。

観戦して、応援を前半一生懸命やったが、先取点を取られて前半終了したところで、子供が体調不良で
帰宅を余儀なくされてしまった。

その後の逆転劇、ちょっと残念であるが、私が居たら負けていたかも知れないので良かったです。

子供は、親子料理会で張り切りすぎて、食べ過ぎて体調を崩してしまいました。

帰ってきて昼寝をしたら治ったみたいです。