朝から10km歩きました。

朝の8時から子供と一緒に、水筒をぶら下げてちょっと離れた県立の公園まで歩きました。

片道約5劼瞭擦里蠅如行きは約1時間で目的地まで着きました。

その間給水とクールダウンの為の休憩を2回行いました。

子供は小走りで元気良く走破しました。

しかし、帰りは逆転です。

子供はへとへとの状態で、20分ごとに休憩。

何とか近くまでにたどり着き、昼食休憩を取った瞬間、「バスで帰ろう!」の一言!!

最終的には、最寄のバス停まで最低料金ではありましたが乗車してしまいました。

暑かったのと、公園でアスレチックをやった疲れで、歩くのが嫌になったと思われます。

明日は、逆の方向へ同じくらいの距離を歩く計画です。