人事発表あり。降格!!

今日も一日が始まろうとしています。

昨日の朝、人事の発表が行われ私はラインの課長を解かれ、路線から外れてしまいました。
今まではどちらかと言うと快速電車位のスピード感で走っていました。
途中で、脱線事故に見舞われて休職と長期休暇と言う悲惨な目に合い、今に至ります。

病気を発症したのは自己管理能力の無さから起こったのでしょうか?当社の人事はその一点張りです。
従業員は、機械ではない。
生身の人間であることは誰しもわかることである。
しかし当社は体を壊した従業員を排除する方向で動きだす。

それがサラリーマンの宿命なのか。私には判りかねる。

年収で、20万円程下がる見通しである。
販売不振の補填をこの金額で代償されるとは思ってもいませんでした。

今日の午後に、戦略会議と証する詰り合い会議の事前打ち合わせがあります。
また、叱責されて頭がおかしくなるかもしれません。

販売不振の最たる会社が当社ではないかと思います。

これ以上の軋轢を受けたら、会社名を公開します。