治療通院を終えて。。。

頭痛の治療に近くの大学病院に通院し、その帰りに、近くのリハビリ総合病院で、脳梗塞の後遺症リハビリを受けて、ただ今帰宅しました。

風が強くて、とても寒いです。

朝7時に診察予約を取るために家を出ましたが、珍しく氷点下(-1℃位)で痛かったです。

大学病院へは、予約開始10分前について、整理券番号1番をゲットしました。

診察は、9時からだったので、本と音楽を聴きながら時間を潰しました。

呼ばれたのは、9時30分頃で、担当の先生ではなかったので、来週の予約を入れて頂き、薬を処方してもらいました。

そこから歩いて、次のリハビリ病院へ行きました。(約30分位)
とても寒かった。。。

11時に着いて、リハビリをゆっくり1時間半やってもらって帰ってきました。

今は、体を直したい一身で取り組んでいます。
家族には(特に奥さんには)迷惑かけっぱなしです。