お正月もそろそろ終わり!!

お正月も今日は3日でそろそろ終わりを向かえようとしています。

今年のお正月は、例年に比べてお客様が多くて、対応におおわらはでした。
親戚が来たり、会社の関係者が来たりと『想定外』のお客様にてんてこ舞い。

お酒も用意はしていましたが、私が飲めないことを知ってか知らずかほとんどの方がビール少々で
帰ってしまいました。

子供のお年玉事情も不景気な感じで、人数の少なかった昨年の方が多くもらえたと嘆いていました。

今年は、後今日含めて4日も休みがあります。

子供の冬休みの宿題を手伝ってあげて、ゆっくりして迎えたいと思います。
ちなみに1月5日は金杯を見に、中山競馬場に行ってみたいと思います。