仕事納めのその後は・・・

昨日、2007年の仕事納めでした。
仕事納めと言っても、掃除する訳でもなく、机の中を整理するわけでもなく、ただ単に仕事を少し早めに切り上げる内容でした。

しかし、2007年は仕事は陳腐化しました。営業職である立場から、「売り上げ売り上げ!!」と追い掛け回された一年でした。

今年は何とか乗り切れましたが、来年どうなる事やら。

とりあえず、仕事納めを終えたので、病院に行ってリハビリを済ませて年末に備えようと思いましたが請求書の発行に手間取り、居残りと成ってしまって、リハビリには行かずに終わってしまいました。

その後、電話が掛かってきて、友達4人といつもの居酒屋で軽く飲みました。

ビール一本とウーロン茶でお寿司を食べて帰ってきました。

疲れていたせいか、酔いが回りました。