外房線が落書きされた。

26日朝、千葉県でJRの電車の車両にスプレーで落書きをされているのが見つかり、警察は器物損壊事件として捜査を始めました。

 落書きがされていたのは、「JR外房線安房鴨川発千葉行き」の普通電車で、26日午前8時40分頃、千葉駅に到着した電車の車両に落書きがされているのを駅員が見つけました。

 電車はすぐに千葉駅を折り返し館山行きとなるため、JRは落書きを消せないまま電車を出発させました。館山駅に到着後、落書きを消そうとしましたが、全てを消す事ができず、電車は再び千葉駅に向けて出発。

 JRは駅についた電車を車庫に回し、午後2時過ぎにようやく落書きを消し終わりました。落書きは油性のスプレーで書かれていて、警察は器物損壊事件として調べています。


手の込んだ悪さをする人が居ます。

電車に落書きって、どうやってやったんだろう?!