クリスマスイブなのに・・・?!

クリスマスイブなのに、今日は一日家に閉じこもっています。

外は空風が吹いていてとても寒そうです。昨日の病院での検査で投与された検査薬が変に頭痛を
誘発して、横になっていないと歩くのも困難な状況です。

クリスマスイブで子供たちに何かプレゼントをと思っていましたが、この状態では行けそうにありません。お小遣いでもとは思っていますが・・・しんどくて堪りません。

テレビでは、ニュースの度に「ディズニーリゾート」の映像が流れて、人の多さに驚くばかりです。

家族連れはほとんど居ない様な感じではありますが、早い時間から出足は好調のようです。

これから昼食を寝床で摂ってから、また一眠りして回復を待ちます。

ケーキもプレゼントも無いクリスマスイブになりそうですが、明日の糧にしたいと思います。