ACミランは、凄かった。

昨日のトヨタカップ決勝を家族で観戦したが、ACミランのSOCCERに魅了された。

特に、DFのガットゥーゾの威嚇を含めた攻撃阻止とMFセードルフの正確なPASS回しとドリブルには
早さの中に正確さがあり見ていて惚れ惚れしました。

子供はやはりMFカカの“スピード”&“突破力”に溜め息ばかりでした。

対戦スコアー:4対2で圧勝した内容ですが、SOCCER自体は、完全にACミランの完成された内容に
ボカは翻弄されていたように見えました。

また来年も期待して待っていたいと思います。

個人的には、“インザーギ”の2得点は感動したし、組織の中から生まれた得点では無かったかな
と感じました。