花田勝氏の離婚報道から一夜経って!!

花田勝さんの離婚報道から一夜経った。
奥さんからのコメントがブログに更新されたので掲載させて頂きます。


横綱若乃花花田勝氏(36)と美恵子さん(38)が2日に離婚届を提出。13年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打ったことが明らかとなった。美恵子さんは4日、自身のブログを更新し、「本当のことを言って、これで少しホッとしました」と、心情を語った。

 ブログで美恵子さんは、4人の子供たちが離婚について最後まで「わかった!」と言ってくれなかったと告白。子供たちの心を傷つけてしまったことだけが心残りとしている。そして、「でもいつか『ママ、やっぱりよかったね!』と言ってもらえるように、頑張ります!!」と述べた。

 一方、勝氏のブログは離婚報道後、更新はない。2日付けの日記では、「残業、残業の日々で・・・。社員も残っているので帰れないよ〜〜〜 」と、実業家として忙しい日々のようだ。現在、勝氏は創作和食の「Chanko Dining 若」などを展開する、株式会社ドリームアーク代表取締役会長。

 2人は、1994年6月に結婚。12歳の長男を筆頭に1男3女をもうけている。