ぼくの上司は会社の金食い虫!!

今日は、待ちに待った土曜日です。会社はお休みです。
何をしようか迷っています。洗車に買い物、昼寝にブランチと予定は盛り沢山である。

しかし、会社の仕事が残っていて、一日中パソコンに向う可能性がある。

徹夜してやるべきか、明日まとめてやるべきか、とても悩んでいる。

体を考えて無理せずに程ほどにしておこうと思います。

相変わらず上司は毎晩接待に明け暮れています。相当会社のお金を使っていると思います。
その割には売り上げに結びつくような仕事を持ってこない。

駄目な上司の典型かもしれません。
忙しい忙しいと言っている上司ほど本当は凄く段取りの悪い上司だったりして・・・?!

皆さんの周りにも居ませんかそう言う上司の一人や二人!!