久しぶりに愚痴を言うぞ!!

政界では、安倍首相が辞意を表明し、大きな転換期を向かえる局面に差し掛かっている。

私の会社でも、今月末の決算、10月からの新たなる期のスタートと最終コーナーを駆け上がってきている今日この頃である。

しかし、この馬が本当に走らなくて、直進手前で思いっきり失速している。
鞭を入れるが、反発し過ぎて反り返っている背中を横目に他の馬が抜いていく姿に呆然としている。

気合だけで売り上げが上がれば苦労は無い。と心の中で叫んでも誰も聞いてくれない。

上司のフォローも無く、部下からは突き上げられ、踏んだり蹴ったりのサラリーマン生活です。

気持ちが焦って、結局余り書けませんでした。
また気が向いたら愚痴ります。