会社が終わってからのリハビリ!!

今日から、会社へ復帰しました。
重要な会議があったためか受け入れはすんなりいき、考えていた以上に文句無く復帰できた。

しかし、当面は会社までの通勤は徒歩通勤・・・会社の車は使用禁止!!

バスを乗り継いで行くしかないと心に決めた。

それと、リハビリの継続を指示された。良くなるのはやってみなければわからないが、悔いの残らぬようにやれと言うのが会社の指示である。

なんていい会社なのだろうと思ったが、人材がいないから、私みたいなオンリーマンを大事にしてくれるのだろうと察した。

懐の狭い、業界を知らない経営体質の会社は、古い人間で人脈を形成して繋がっている。
その一人なのかも知れない。

会社帰りのリハビリは、とても疲れるし、汗臭い自分の体臭を気にしながら行う治療は実が入らない。

一時間でも出来ると効果が出ると看護師さんは言ってくれているが、やっている方は心苦しい!!