台風接近なのかな・・・?!

テレビを見ていると、台風4号の報道ばかりです。昨夜から雨足が強まったりしていますが、風はまだ弱めです。
飛ばされるものは、外には無いのですが、カーポートがどのくらいの風に耐えられるのかが心配です。

これから、病院に行って、点滴を受けてから映画を見に行こうと思ってはいますが、こういう時ってみんな同じ考えが働くから、映画館も一杯かもしれません。

子供と一緒に行くから、混んでいたら直ぐ、マックでも買って帰ってきて家でおとなしくしていようと思います。

夕方からは、近所でやっている「納涼盆踊り大会」に昨日行けなかったので行ってこようと思います。

盛り沢山の3連休の予定が、台風4号のお陰で散々な休日になりそうです。

また、雨足が強くなってきました。

窓に当たる雨音に台風の接近を感じています。