椎間板ヘルニアの定期検査!

昨日、腰椎椎間板ヘルニアの定期検査があった。久しぶりに病院に行き、かかりつけのお医者さんに診察してもらいました。
丁度、奥さんも病院の日であったので、二人仲良く?!病院に行きました。

結果は、この間撮影したレントゲン、CT画像を基に足を上げたり、屈伸させられたりしながら診察は進んでいきました。
痛い所は無く、薬が効いているのか、はたまたリハビリの効果(ウォーキング効果)か至って順調に経過していると診断されました。

これでやっと、3ヶ月検診も終了し、次は・・・「9月に脊髄造影とMRIをやりましょう。」と言われ
それが最後の検査である事も言い渡されました。

何とかあと3ヶ月はこのまま順調に良い方向に進む事を祈ると共に無理をせずに仕事も頑張りたいと思います。

しかし、仕事は・・・転職する可能性は大です。