最悪の連休明け初日!!

本日の体調は、“不調”の一言に着きます。昨日から引き続き熱が、38度位有り、喉は渇くし、頭は痛いし、節々の関節、坐骨神経痛と酷く、仕事している(席に座っている。)事すらしんどくなってきています。

昨日の夜から悪寒と寝汗が酷く、薬を服用した効果が出てきて、回復の兆しが見えてきたのかと思いましたが、全然そのような様子は無く、酷くなる一方です。

咳だけが昨日より改善されてきた分、腰に掛かる負担は少なくなりましたが、病院で
診てもらう必要が有る様な気がします。

折角の連休も、この熱で思うように楽しむ事が出来ずに過ごしてしまいました。
何故か長期連休の前には何か病気をする癖が付いています。

仕事でストレスが溜まっているのが影響しているのか?