海老蔵さんは超もてもて!!

平成の大型芸能人カップル「サトエビ」こと、タレント佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が2月に破局していたことが8日、明らかになった。9日発売の写真誌フライデーが報じている。佐藤は事務所を通じて「別れたけど、今はいいお友達です」とコメント。海老蔵側は「プライベートなことなので、聞いておりません」としている。

 2人は昨年秋以来、親密ぶりが伝えられた。昨年12月6日の海老蔵の誕生日には2人で申し合わせ、昼に佐藤、夜に海老蔵が交際宣言して周囲も公認の仲になった。しかし、関係者によると、佐藤が失恋する形で、交際は終わった。佐藤は現在、映画「銀色のシーズン」(12月公開予定)の撮影に専念している。海老蔵も都内で24日に父団十郎(60)と臨むパリ・オペラ座公演のけいこに専念。集まった報道陣には無言を通し、タクシーで移動した。

持てる男は羨ましい限りです。
あやかりたいですね。