陣内&藤原の結婚報告会!!

女優藤原紀香(35)と婚約したタレント陣内智則(32)が27日、司会を務める読売テレビなるトモ!」に生出演し、前夜に行われた自身の結婚報告会見を振り返った。

 会見で陣内のスーツに光っていた虎のブローチについて、「あれはプーマ(のマーク)と違います。紀香さんが阪神ファンということもあったので」と理由を明かした。指輪の値段について共演のなるみが「陣内君の月給が20万円として…」と切り出すと、自ら「6億円くらい」と笑わせた。紀香の母親と選びに行き、最後は陣内が決めたといい、「4・5カラット」と話した。

 紀香については「存在感のある女優のときとは違い、普段は、普通の女の子で本当にかわいい」などと、のろけた。陣内は共演のアンジャッシュ渡部建から「笑いが絶えない家庭っていうけど、絶対無理。普段おもろないし」と突っ込まれても、笑顔でかわすなど終始ご機嫌。アジアンの隅田美保を紀香役に、伊勢神宮でのプロポーズを再現するなどサービス満点だった。

幸せそうな会見でした。