石原真理子の爆弾発言!!(週刊大衆より)

13人の男性との関係を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)が波紋を広げている女優、石原真理子(42)が、新たに処女喪失の相手が俳優、森本レオ(63)=写真下=であることを18日発売の「週刊大衆」(同)で告白した。

 それによると、2人が出会ったのは、石原が17歳の女子高生だった昭和56年。所属事務所の女性幹部から、演技指導のために“先輩俳優”として紹介されたという。当時、森本は38歳の妻帯者だった。はじめのうちは、森本から喫茶店チェーホフの朗読指導などを受けたが、打ち解けると「彼のアパートがレッスン場になった」。ある日、ベッドの縁に腰かけさせられ、セリフのレッスンをしていたところ突然、森本から「キミの演技は作為的だ。自然が一番なんだから、ここに来なさい」といわれ、気がついたときには制服姿のまま一緒にベッドの中だったという。

 石原の回想について森本はサンケイスポーツにコメントを寄せ、「きっと何か真理子さんも自分でも思わない方向へ転がっているんだと思いますよ。今はもう、何を言っても虚しい事なのですが、本当にいじらしくていい子だったんですよ。ですからやっぱり、真理子頑張れという気持ちは密かにあります」と過去の交際を認めつつも、大人の対応をした。

またまた被害者が・・・!!
森本さんが初めての人?  って言っちゃっていいの。
芸能界に居られなくなるよ。