俳優加藤晴彦さんも交際発覚!!

俳優加藤晴彦(31)が、中京テレビの本多小百合アナウンサー(30)と真剣交際していることが28日、分かった。名古屋生まれの加藤と地元放送局に勤務する美人アナというカップルだが、出会いは8月26日放送の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」だった。出演者と系列局アナという立場だったが、すぐに意気投合し、食事デートなどを重ねている。

 加藤は俳優として活躍するほか、「どうぶつ奇想天外!」(TBS系)など複数のバラエティー番組にレギュラー出演する売れっ子タレントでもある。曲がったことが嫌いな性格で、芸能界の兄貴分として多くの後輩から慕われているが、これまでほとんど女性関係のうわさはなかった。本多アナは、日大卒業後の99年に中京テレビに入局。笑顔が魅力の実力派と評判で、現在はニュース番組「リアルタイム」(月~金曜午後4時48分)のメーンキャスターを務めている。特技の琴は生田流と山田流を習い、休日には海でボディーボードを楽しむ。好みの男性は「フロンティアスピリットのある人」と公言していた。

 まだ出会いから2カ月だが、2人とも適齢期だけに、電撃結婚の可能性も十分。さわやかカップルの交際の行方が注目される。

24時間テレビってそんなに出会いが多い番組だとは知りませんでした。
カップル誕生が多い番組ですよね。
長い時間一緒に居るからかな~!!