今日椎間板ヘルニアの病院に行きました。

今日は、椎間板ヘルニアの手術に向けた診察の為、朝早くから病院に行ってきました。

診察の結果は、CT、MRI画像を見ながら行われました。

医師から、「すべり症の所見も・・・」「これは外科的手術しか手は無いかな・・・」の話が

とりあえず、来週の月曜日に外科の先生にも診察して頂き処置方法を決定しようとの見解であった。

手術は、その後だね・・・血圧も高いしちょっと時間を掛けよう・・・の判断でした。

『すべり症?!』・・・はじめて聞く言葉にショックを隠し切れませんでした。

また月曜日の結果を報告します。

とりあえず痛さ&痺れは神経ブロック注射により緩和されているので、このまま直ってくれたら良いのに

思いますが、そうはいかないのだろうと思っています。