モンキッキの浮いた話!!

お笑いタレントのモンキッキー(37)とタレントの山川恵里佳(24)が交際していることが9日、明らかになった。関係者によると、2人は数年前からテレビ番組の共演で顔見知りだったが、年明けから急速に接近した。4月には、仕事の休みを調整してグアム旅行に出掛けている。双方の所属事務所は「10人ぐらいのグループで行ったと聞いてます」と口をそろえているが、ビーチやホテルのロビーで2人が親しくしている姿を日本人観光客にも目撃されている。

 山川は昨年8月、人気お笑いコンビ、アンガールズ山根良顕(よしあき、29)との「お泊まりデート」が写真誌で報じられたが、山根とは昨年内に破局。山根も今年1月に「もう連絡を取ってません」とそれを認めていた。

 モンキッキーは37歳にして初のロマンスだ。「おさる」の名前で活動していた04年7月、出演していたテレビ番組で占い師の細木数子氏に勧められるがまま「モンキッキー」に改名。約2年がたち、ようやく恋の運気も上がったようだ。

 2人ともに先輩タレント久本雅美を尊敬しており、久本も2人の交際を温かく見守っている。モンキッキーの所属する「浅井企画」では「山川さんといいお付き合いをしていると聞いてます。このお付き合いが、仕事の励みになればと思います」と話しており、一気にゴールインという展開もありそうだ。


モンキッキも忙しそうですね!!