巨人1点差で逃げ切る!!

4月16日、巨人対横浜の試合が行なわれた。
巨人先発、グローバー、二人目、福田、三人目、林、四人目、豊田で、
横浜先発、吉見、二人目、ソニア、三人目、川村、四人目が木塚でした。

先生したのは、巨人の李スンヨプの4号ホームランでした。
しかしその裏の攻撃村田の4号ホームランで同点になり、1対1でした。
4回の巨人の攻撃は小久保のスリーランが出て4対1、6回は両チーム2点ずつ。
7回に横浜が1点、8回は巨人1点、横浜2点でした。
9回は、横浜が1点だけで豊田がきっちり締めました。
見たとおり今年の巨人は、主砲もいるし、野手もピッチャー陣も調子がいいです。

今年は、みんなに巨人を好きになって欲しいです。
みんなも巨人を応援してください。!!