カーポート購入奮闘記

カーポートの見積りを2社から取り、本日、家族会議を行いました。
子供二人は、「購入賛成!」
しかし、奥様だけは何故か不機嫌・・・、「ネゴは終わっているはず・・・」と自信のもと、
購入の最終判定を・・・

結果は、カーポートと同様の素材で出来た“テラスポート”の購入を併せて検討す事となり、
再見積りから、今回(今週)での採決は、見送りとなりました。

ちょっと不満げに、背景を確認した所、カーポートの見積りと共に送られてきたパンフレットに
掲載されており、奥様が至って気に入ってしまった事による再見積りである。

余計な事しやがってと心でささやき、顔は笑って、「来週業者を呼びましょう。。。」

また、少し時間が掛かります。