海外出張から帰還。。。

蟹味噌によると思われる下腹部の激痛を抑えつつ、帰還しました・・・!
今朝から何も食べずに、スポーツ飲料を少量づつ口に含ませながら、ゆっくり、ゆっくり行動しました。

現地の空港までは通常であれば、送って頂くのですが、今回は状況が違うので、“トイレ付きリムジンバス”を探して移動しました。
飛行機は、フライトアテンダントさんから、何度か“食事如何ですか?”とか“お飲み物だけでも如何ですか?”といつもであれば飛びつき「ビール」「コーラ」と連呼する私も今日ばかりは・・・!

何とか、3時間30分の地獄のフライトを終え、“無事に日本へ帰還しました。”  (>_<)

空港のトイレで気持ちを切り替え、最後の仕事(自宅まで帰還する。)に出掛けました。
結局、最寄の駅から2つ手前の駅で、耐え切れずに下車し、そのままタクシーで通い付けの病院へ直行しました。保険証を持った妻と子供を見た瞬間・・・再度耐え切れずに何もでないトイレへ駆け込み・・・

診断結果が、つい先程発表になりました。「ウィルス性胃腸炎!!」念の為、薬は抗生物質と“虫下し”何はともあれ、帰還できた事は良かった・・・  )^o^(
土日を完全休養日に勝手に指定し、体調を戻しま~す。   (^。^)y-.。o○