今、仕事中!!

今仕事で、海外に来ています。
大変な事になっています。。。  (T_T)
上○蟹を食べたら・・・当たってしまいました。。。<m(__)m>

食べてからもう二日経ちますが、一向に体調が改善しません。
「高級な食材あるよ!!」と進められ、食べた事が無い好奇心から出されるままに食した2時間後
床に就いた瞬間、“げげげ・・・とてつもなく、経験した事の無い激痛が下腹部を襲いました。”
これは大変と、すぐ常備薬の「ス○ッパ一錠」を口に頬張り、布団に入りました。
気持ちを下腹部から遠ざけ、仕事の事、家庭の事を思いながら寝る事に終始没頭しました。
しかし、悪魔の痛みは増すばかり、しょうがなく便器に座りもくもくと・・・
朝まで葛藤した結果、殆ど寝れずに次ぎの仕事場に・・・!!

蟹味噌しか食べてないのに・・・と頭の中で呟きながら2日目を凌ぐ!!
しかし、一向に治まる気配が無い、「どうしよう・・・」
周りの一緒に食した人も、「やばいかも・・・」と声を枯らして訴える。
「僕だけではない、頑張ろう・・・しかし痛い・・・」
また一錠「ス○ッパ一錠」を注入する。・・・一向に良くなる兆し無し。
今に至っては、食事する事さえ辛く苦しい・・・

最終手段を考えた・・・何とか日本に帰る為に、今まで服用して100%効果実績のある「正○丸!!」
を町の薬局で調達、規定の3粒服用した。

さて、私は無事、日本に帰れるのでしょうか!?
周りの人は、元気になり始めている。蟹味噌しか食べてない私が何故回復が遅い・・・
本当に今回の出張は「最悪!!」     m(__)m