今日は、通院日です。忙しいですね。

北海道旅行も終了して、つかの間の休日ですね。
旅行から帰ってきて早々ですが、大学病院への通院日です。
朝早くから並んでいます。


昨日までの疲れが少し残っている状況は否めません。
眠たいです。


そんなに強行に活動はしていませんが、距離の移動は疲れますね。
どうせ並んで診察受けても5分程度なので並ぶ必要性は無い気もしますが、
なんせ人が多いので、順番が遅いと午前中を無駄にする感じがしてならないので並んでいます。
それでもこの時間で5番目です。


私以上に早くから並んでいる人が居たのは驚きましたが、なかなか1番には遭遇しません。
暗いうちから並ばないといけないので、そこまではやりません。


早く、「もう通院しなくても大丈夫ですよ。」って言われたいですね。
そんな簡単に良くなる病ではないので仕方が無いかな・・・
今回が終了すると、次回はもう来年の話になりますね。


まだ、会社の休日予定が出ていないので土曜日中心に話をする考えです。
話は変わりますが、昨日の帰りの飛行機はほぼ満席でしたね。
北海道から東京に観光に行くお客さんで混雑していました。


まあ、席は指定してあったので問題なく乗車は出来ましたが、到着は30分程度遅れました。
帰ってきたのは、午後7時を少し回っていました。
結構疲れましたね。
でも、楽しかったです。
また行ければと思います。


今度は、春の北海道に行ってみたいと欲が出てきました。
何時になる事かはわかりませんが、またお金を貯めて挑戦したいと思います。
定年になった後に、行かれれば一番良いのですが、まだまだ先は長いしどうなるかもわからない
状況なので、今を生きるしかないですね。


巷では、3連休の中日です。


どこに行っても混んでいる状況なので、今日は病院終わったら家に閉じこもります。
では、良い週末をお過ごしください。