4月も最終週ですね。早いですね。

4月最終週が始りますね。
今週の後半からはGWに突入です。
しかし、私には予定がありません。


5/6に病院への受診があるので、それだけは確実にこなしたいと思います。
早いもので、もう今年の1/3が終了しようとしています。
まあ、年をとるのが早いと感じるのが分かります。
今週は、子供きちんと会社に出勤するのでしょうか?
段々不安が過ぎってきます。


如何せん家を出て行く時間が遅くなっているので、嫌になってきている状況がとっても伺えます。
まあ、本人の気持ち次第だとは思いますが、駄目みたいですね。
人との付き合いは苦手みたいです。


要領が悪く、馴染めない感じです。


中小企業では有りますが、うちの会社や次男の会社の方が家族的で過ごしやすい感じも受けます。
大きな企業にはそれぞれ個性の強い人が多くいるような感じですのでなかなか馴染めないのかも

分かりません。
ひとえに、いろいろな事を経験する上でも最低3年は勤めてほしいと願うばかりでは有りますが、

そこまでは持ちそうに無い状況下です。


家にいられるのは困り者ですが・・・


適性が無いのであれば、親のせいですね。
育て方が悪かったのでしょうね。
仕方ありません。


自業自得と思って私が頑張るしかないですね。
企業への再就職は困難を極めるのを承知でやるのであれば良いのですが
今の状況からただ単に逃げ出したいだけなような感じなので、それであれば我慢して欲しいですね。
折角入れた会社なのですから・・・


朝から、そんなことを考えている寂しいサラリーマンの親です。
では、これから自分の仕事場に向います。