ケーキの代償は大きいですね。

水曜日の朝です。

昨日の母親に買っていったケーキですが、物価高騰なのか高かったです。

ケーキにまで価格高騰の波が襲ってきています。

 

何も考えずに食べていましたが、私は食べませんでした。

もったいないが先に立ってしまいました。

何でも高くなっている印象がありますね。

ジュースもお菓子も高い感じがしています。

もう少しまとめ買いしておけば良かったと反省するばかりです。

そんなに多くは購入できませんが、備蓄はできますからね。

カップラーメンも何も買っていません。

何も備蓄はありませんね。

寂しい限りですね。

 

しかし、母親に誕生日だと言っても何の感覚もないのでしょうかね。

嬉しいわけでもなく、喜ぶわけでもなく淡々と食べてはいました。

もう高齢者ですからね。

喜ばないでしょうからね。

まあ、私も眼中無いですけどね。

今日は、会社へ行ってからケアマネジャーと面談です。

これからの件でしょうかね。

コロナ禍で大変みたいですね。

人も雇えないみたいですね。

 

高齢者が高齢者を介護する形になっています。

いつの間にか私も高齢者になってしまうのでしょうかね。

年齢だけは止めることはできませんからね。

もう、定年まじかになってきましたからね。

お先真っ暗ですね。

体調はまだ回復しません。

疲れが取れませんね。